映画で感性磨きたい!

映画の感想と、映画から自分を見つめなおし頭の整理をしています☆彡そのためかなり偏りがある感想になっていると思います(^^;でも、色々な人のブログをみて、感性を磨いていきたいとも思っています^^よろしくお願いします!

カッコウの卵は誰のもの 連続ドラマW プチネタバレ感想

カッコウの卵は誰のもの 連続ドラマW レンタルでみました

 

プチネタバレあります、注意。

 

 

 

 

 

非常によかった!!

 

才能・・遺伝子・・血縁関係・・とはなにか

そして育ての親は生みの親とは違うのか?

 

カッコウの卵は誰のもの?

 

・・誰のものでもない、それが彼女の答えかなと思いました

 

事件解決の1か月後

『才能なんてなかったらよかったか?』の問いに

『・・・だったとしても、あたしスキーを滑っていたと思います』

ぐっときました!

育ての親への愛

 

本当の親がだれかなんかもう関係ない・・

自分の人生を精一杯生きていく

そう思ったのではないかと感じた

 

これまで自分と関わった全ての人や出来事の中で彼女は成長し、

本当の意味で、彼女は自分の道を歩き出したのだと思う

関わってきたものすべてが今の自分なのだと気づく事ができたのではないか

 

親子の再スタート

最後の舞台で育ての親のおまじないをして滑りだすところ・・

素敵でした

 

もっといろいろ語りたいーー

本も読んでみたいと思いました。