映画で感性磨きたい!

映画の感想と、映画から自分を見つめなおし頭の整理をしています☆彡そのためかなり偏りがある感想になっていると思います(^^;でも、色々な人のブログをみて、感性を磨いていきたいとも思っています^^よろしくお願いします!

2016-01-01から1年間の記事一覧

映画ミュージアム感想 ネタバレあらすじあり注意

映画「ミュージアム」みました^^ 雨の日にのみ発生する猟奇殺人事件。レインコートを着た謎のカエル男。 僕はすごく楽しめました。 自分の考えをまじえて簡単なあらすじと感想を書いています^^ 大事なネタバレあるので注意してください!! ※映画も一回…

バケモノの子 完全ネタバレ・あらすじあり 注意!!

バケモノの子みました。 あらすじ(完全ネタバレ)あります。見ていない人は要注意です。 素晴らしい映画なので、みてからよかったらまた遊びにきてください♪ ☆彡あらすじ+感想 母親を事故でなくし親戚に引き取られる直前で家出をした蓮。親は離婚している…

天空の蜂

天空の蜂みました。 あまり自分の好みじゃないと思いきや、最後は衝撃でした。すごく面白かったです。 ~あらすじ~ 拘束増殖炉の上空で盗難無人ヘリコプターがホバリングしている。 全国の原子力発電所を全て停止しろ、さもないとヘリを墜落させる。 犯人は…

Click~もしも明日が選べたら~

Click~もしも明日が選べたら~ ~すべてを操作できる万能リモコンで人生が激変する男のストーリー~ 素晴らしい作品だと思います。僕の中でベスト5に入る映画です☆彡 ◆映画をみて思った事 ネタバレなし 社会で生きる事はすごく大変な事 大変って何?何に追…